ベッドの中のアイデンティティ

森田剛くんが笑ってくれれば幸せです

姉の結婚式

V6の会報が届く中、姉の結婚式に出席して参りました。

 

我が家は三姉妹で私は末っ子で姉は長女。

 

昔は常に喧嘩ばかりしていたけど高校生くらいからすごく仲良くなって私が大学生の頃は姉の休みが不定期なのもありしょっちゅう遊んでた。

 

旦那さんとは8年の付き合いを経てのゴールイン。

 

私も今付き合っている彼氏が2年半ほどの付き合いなので、8年も付き合うのがどんなに凄いことなのか少し想像できる。

 

結婚式に向けて試着に2度付き合い、あーだこーだ言いながら決めたドレス。

 

すごく綺麗で背が高くて色白で細い姉に本当に似合ってた。

 

慣れ初めの話とか聞いたときはちょっと照れくさかったけど笑、本当にいい結婚式、披露宴でした。

 

特に母は全然なんともない振りをしてた癖に、結婚式で両家の両親と握手をする時に思わず姉に抱きついて号泣していました。

 

披露宴の最後に1日を振り返るムービーが流れて、さっきも見たんだけどそのシーンは何度見ても泣ける。

 

そのムービー25万もしたらしいけど笑、作って大正解だったと思います。

 

私も結婚したくなっちゃうかな?と思っていたけど準備に関わりすぎて笑、無事に終わってよかったという感じ。

 

いつも遊んでもらってたからあまり遊べなくなるのがすごく寂しい。

 

結婚して苗字が変わった姉が、お店の受付とかでその苗字を書いたり呼ばれたりするのをみるともう違うんだな、とすんごく寂しい。

 

誰よりも尊敬する姉には誰よりも幸せになって欲しい。

 

なんだか思いがあふれてまとまらなくてごめんなさい。

 

うちはあまり仲の良い家族とは言えなくてバラバラでどうしようもない時期もあったし、なんでうちに産まれてきちゃったんだ!と思ったことも何度もあったけど、うちに産まれてこの家族で良かったと思った。

 

お姉ちゃん、結婚おめでとう。お幸せに。

 

 

 

叔母が熱烈なタッキーファンで色々語れて良かった笑